曲/ otetsu様


 



毎日 毎日 なんかもやもやする
愚痴 愚痴 悪口 不幸自慢大会
昼下がり 某日某所にて

何処へ行っても 背比べばかり
馬鹿みたいに 評価 評価 評価
ストレスプールで泳ぎましょう
泳げない 溺れる
頭が狂ってしまいそう

ある日、何気なく
テレビで見た イリュージョン
引き込まれていた
奇抜な技術 人体切断
消失 変化 脳ミソ刺激する

ショータイム 檻の中 意識を捨てて
嫌なもの全部消しちゃって
招待者の白けた目玉は ビー玉にもなれ

アレもコレも だめダメ駄目と
何をしても抑えつけられて
性格も顔も歪んで ぐにゃぐにゃにゃ

何が嫌なのですか? 「全部嫌なんです」
何がしたいのですか? 「何もしたくないんです」
そろそろ 髪を切りに行きたいけれど

溜まりに溜まる フラストレーション
意識朦朧 疲労困憊
神経衰弱 心神耗弱
眠れない

ショータイム 檻の中 意識を捨てて
嫌な人みんな消しちゃって
涎垂らして 狂喜乱舞する
極楽浄土 いや、地獄

ショータイム 刀持ち ぶんぶん振り回し
首から上 刎ね飛ばしても
明日になれば みんな元通り
笑って許して

赤い三日月 水玉模様
破れた障子 甘い飴の味

目から入り 溜まる 溜まる
耳から入り 溜まる 溜まる
嵩を増した ストレスプール
もう嫌だ 嫌だ 嫌だ 限界を超えた

ショータイム 檻の中 不思議な見世物
愚痴 愚痴 続く 不幸自慢
嫌なこと嫌と言えず生きてきた
抑圧錯乱ガール

ショータイム 檻の中 意識を捨てて
嫌な人みんな消しちゃって
涎垂らして 狂喜乱舞する
極楽浄土 いや、地獄

ショータイム 檻の中 全て壊して
世界ごとみんな消しちゃって
明日になれば みんな元通り
笑って許して