曲/mint*様




So sweet…夢見てたの…
君のせいだよ?
今は届かなくたって 絶対振り向かせるからね

ふわふわ恋模様 君を探す迷い猫みたいね
ぴゅあぴゅあ制服じゃ 抑えきれないHeartbeat

だって…このココロは チョコレイトのように
切ない微熱で ほら
世界で一番甘くなるから

きっと 愛だって 恋だって
何だって叶えましょう
神様だって キュンってしちゃうくらい
ダイスキも ダイキライも
何回も伝えましょう
泣いたり笑ったり 揺れ動くけど
So sweet! 恋色に染まった
ドルチェを召し上がれ!

ゆらゆら夢模様 しあわせの足音をたどって
くるくるワタシは キミを追いかけるAlice

そっと…手を伸ばした 秘密のリンゴに
まぶしい魔法かけて
どんな恋より赤く染めよう

いつか 愛だって 恋だって
何だって叶えたなら
優しい言葉の 先を見せてよ
ダイスキも ダイキライも
何回も伝えたなら
見えるはずでしょ 赤い糸だって
Sweet pain! 泣きたくなるほど
キミがあふれてるの

「もう、恋なんてしないんだ」って
ひとりぼっちで 泣いてたワタシは
もうこの世界のどこにだっていないから

あのね…キミが教えてくれたんだよ
「強く願えば 描き直せるはず」
明日は今日より もっと
上手な笑顔届けたいから

きっと きっと!
愛だって 恋だって
何だって叶えましょう
神様だって キュンってしちゃうくらい
ダイスキも ダイキライも
何回も伝えましょう
泣いたり笑ったり 揺れ動くけど
For you! ドアを開けたなら
世界中 夢見るくらいの
季節が動き出す