曲/HoneyWorks様





認めたら認めちゃったら
隠すことも諦めそうだ
今好きになる

頼りなくって目立たなくって逃げてばかりだ
「見てるほうがイライラします」
先輩だってわかんなくてぶつけた言葉
出会いなんて最悪でした

それからはいつも気づいてる
目が合えば先に笑ってくれる
困るんだその無邪気さは

いつか好きになる気づいた
あと何回?ねえ目が合えば・・・
カウントダウン止まって
認めたら認めちゃったら
隠す声が震えちゃうんだ
今好きになる

近くになって遠くなって少し変わって
きっかけ知ってる仕方ないよね
前からずっと想ってたって偉くはなくて
人気なんて出なくていいのに

それからは二人曖昧で
目が合えば先に逸らしてしまう
困るんだでも話したい

昨日より今日の二人が
あと一歩?ねえ近づけば
カウントダウン進んで
伝えたら伝えちゃったら
多分距離ができちゃうかもね
今届けます

タイミングそれは最悪で
書き上げた手紙渡せず隠す
困るんだ”泣き跡”なんて

口にした「好き」の言葉も
あと一歩?ねえ近づけば
届いたのかな今は
抑えても溢れちゃうから
全部全部わかってたのに

ねえまた声をかけますね