曲/HoneyWorks様


ヤキモチの答え



気になる人の話ですか? 聞きたくない話
でもこっそり 耳を傾けて イライラして
理由なんてものも それなりわかってて
それでも気になってしまってて

好きになるくらい許してください 告白する勇気なんて
持ち合わせてない ただ好きになった気持ちは 嘘じゃないから

ごめん 応援
できないよ うまくいくな!!
最低な願い事だよ
性格悪い悪魔の事を
応援しちゃうよ

「おはよう!寝癖ついてるよ」 初めて言えた
君は恥ずかしそうに 「ナイショ」
そんなの ずるいって・・・

毎日が少し宙に浮き
ミルクとパンダはシロクマで
世界が弾むよ

君の好きな人に 好きな子がいたらなんて願う悪魔
「いけないことですか?」 「だよね」 「わかってますよ」 独り言です

嫌だよ 絶対!
ヤキモチがいて もがいて
楽にさせてくれないよ
話したくて探して 君を
独り占めしたくて

「話があります! 今日放課後 4時10分 この教室で」
心臓鳴り止まない 少し 少しの間の我慢だから

君はうなずく

もし もしね 付き合えたら 毎日笑わせてみせるよ
5分前の おまじない いくよ・・・

「僕じゃダメですか?」


ヤキモチの答え-another story-


気になる人の話なんて 関係ない話
でも興味はあるの 聞きたいし ドキドキだし
理由なんてものは単純 不器用な人見知り病です
後ろから見てよう

恋に恋してたこともあったけど 好きな人なんて作れなくて
友達ばかりとはしゃいで 笑って誤魔化す独り身です(笑)
いいの!これで

恋なんて 誰かがして 勝手にヤキモチ妬いて
恋が始まるおまじない 教えて なんてバカみたい!

「おはよう!寝癖ついてるよ」って クラスの男の子
初めて声をかけられたから 驚いちゃったよ
毎日は少し退屈で ミルクでパンダとシロクマは 夢を見てるよ

もしも 好きな人が 出来たなら 手を繋いで帰りたいな
少し照れくさい夢なの 「わかってますよ」 独り言です
いつかきっと

ヤキモチをして 妬かれて 女の子はみんな持ってる
そんな普通の気持ち きっと 私にもあるんだよ

「話があります!今日放課後4時10分この教室で」
二度目の会話の彼の視線
心臓鳴り止まないなんでなの?
顔見れないよ

もしもしね 告白なら 返事は・・・ なんて考えちゃうよ
そんな事言われたらだって・・・
気になっちゃいますよ