曲/sizimi様





強くなってニューゲーム 理想の自分に成りたくないですか
そんな夢を叶えて くポップでディープな発明を

既出感を呼び起こす 怠惰でチープな脳内劇場が 
悲壮感を押し付ける 安易で陳腐な価値観を

一緒くたにされてる 奇想天外でニヒルな嘘に
廻って戻って翻弄さてても
君は分かってない気づいてる?


脳内シナプスの中の本当の君を見せてくれないか
ずっと気になるしょうがないじゃん 君の裏も奥も全て見たいの
だってだって好きだから(笑)


偽善感に溢れてる 世間のゴミクズを敵に回したら
それじゃせーの始めましょ ハードでキュートな交わりを

いっせいので弾ける救世的な思考回路が
カテラン上位で浮かれちゃってるのでもね
分かって分かって欲しいの♡(ほちいの!)


結果はいいのどうだって ただ踊っていたいだけなのです
だってねつまらないじゃないの 予定調和続く負のスパイラル
バンてバンて壊しちゃえ!


ごめんねごめんね許して頂戴 冗談だっての本気にしないで 
曖昧ミーマイお願いダーリン いいから奥までイっちゃって! 
そろそろやばいの?あれあれどうして汗 ねえねえおこなの?
でもでも まだまだ さてさて これから ガンガン 攻めるよ 相殺連発 10コンボ
いっけ~!


脳内シナプスの中の 本当の君を見せてくれないか
ずっと気になるしょうがないじゃん 君の裏も奥も全て知りたいっ!
結果はいいのどうだって ただ踊っていたいだけなのです

だってねつまらないじゃないの 予定調和続く負のスパイラル
バンてバンて壊しちゃえ! だってだって好きだから(笑)