歌/CHiCO with HoneyWorks様





世界欺く揺るぎない正義 ほどいて真実 この手の中

大胆不敵な影が 華麗に踊る
君が隠してる秘密 いつか聞かせてよ

伸ばした手で触れる事は 誰もできない
君が隠してる世界 僕に見させてよ

揺れる難解な心 解き明かして奪うその瞳
不安がって泣いてたって 見つけらんないよ
狙う真実は どこへ消えた


たとえ 世界欺く解答だとしても 信じて差し出す掌
決して逃げない怖くはないから
目を開け弱さを かき消すんだ


繰り返される運命に 君は気付いてる?
僕が隠してる秘密 いつか聞かせるよ

歩み寄る偽りの影 君は知らない
芽生えた記憶は絡む 必然の棘で

守りたい想いでただ 立ち向かって解くその絆
何度だって助けるって 揺るぎはしないよ
隠す真実は どこへ消えた


たとえ 世界を敵に回したとしても 信じて僕だけ 未来も
決して逃げない迷いはないから
シナリオ壊して 抗うんだ


世界を敵に回したとしても 「信じて」差し出す掌
決して離さない 想い(こたえ)は届いた
結んだ運命 この手の中

繰り返された解答だとしても 
決して逃げない怖くはないから 抗うんだ