歌/back number様



ケーキ屋の前を通りながら あなたと行った場所を思い返してみる
雨上がり 風の強い日

ずっと一緒にいられるなんて思ってないけど
本当に終わりが来るとも思ってもいなかったんだよ
公園の角の桜の木が綺麗だねってあなたに言いたくなる
ああそうか もう会えないんだった


あなたを想うたびに心が苦しくなるよ
あなたを思い出す度に心が割れそうになんだよ
この街のどっかであなたは息をしている
それが嬉しいのか悲しいのか涙が出るよ
どんなに悩んでも答えはひとつ


アスファルトには水たまりが 歪んだ僕と青空を映し出してる
踏みつけて見ないフリをした


あなたの思うような人にはなれなかったよ
あなたが思うよりずっと変わろうとしていたんだよ
足りなかったのはそう不安を吹き飛ばす程の
僕の優しさか強さかあなたへの想いか
それとも弱さを見せられる勇気かな


あんなに弱い雨で桜は散ってしまうんだね
濡れた花びら手に取って ごめんね ごめんね


あなたを想う度に胸が苦しくなるよ
あなたを思い出す度に心が割れそうになんだよ
この街のどっかであなたは息をしている
それが嬉しいのか悲しいのか涙が出るよ
どんなに悩んでも答えはひとつ


それでもいつか歩き出して
また同じように誰かを好きになるのかな
もう少しここにいるよ